So-net無料ブログ作成
検索選択

デカい鉄アレイ

中国の工場にデカい鉄アレイ(インチダンベル)でも作れと冗談言ってたら、本当に欲しくなった[揺れるハート]
inchインチダンベル.jpg

まぁ、作るとしても来年春以降になると思う。

インチダンベルはハンドル部分の直径が6.27Cmだが、作るのはハンドル部が直径5Cmにしようと思う。
重量は50、60、70、80Kg[わーい(嬉しい顔)]

もし作る時は、格闘家さん、握力マニアの方、そしてストコンのゴリラさん達、よろしくお願いします。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

K軍曹

いつかは作られるだろうなぁっと思ってましたがついにインチダンベルに手をだしますか(笑)
by K軍曹 (2013-11-12 07:53) 

鹿

軍曹さん、たぶん作ります!(^^)!
工場長も挙げてから落とすなら素材も変えて固くせねばと乗り気です。
多く作りたいですが、欲しい人は限られてそうですね。
by 鹿 (2013-11-12 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。