So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のトレーニング [ストロングマン]

今日はファーマーズ[晴れ]

ファーマーズDL 2セット
ファーマーズウォーク 1本
キャリーDL 1セット
ケトルスイング 2セット

昨日のヨークが納得いかないのでファーマーズをやろう[exclamation][手(グー)]
ファーマーズDL、どうにか130を3回はやったが重かった[たらーっ(汗)] 2セット目は90でグリップが外れるまで[手(パー)]

ファーマーズウォーク、良い感じ[手(チョキ)]
私は歩く時に横に踏み出して歩く癖がある。 横に踏み出すので肩を左右に振りファーマーズウォークには無駄な動きになる。 今日は一直線上に足を踏み出すようにしたのでログを左右に揺する無駄な動きが少なかった[わーい(嬉しい顔)]

キャリーDL
キャリー1.JPG
このキャリーは便利でファーマーズウォークやったり、SLEDの代わりににもなる。ロープで引っ張るのは脚に効いて息も上がる[ダッシュ(走り出すさま)]





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

K軍曹

お~~新アイテムだ(^o^)/
by K軍曹 (2014-05-17 13:49) 

鹿

軍曹さん、このファーマーズキャリーはファーマーズハンドルを溶接したものです。
若いお兄ちゃん達がファーマーズウォークすると膝横にログが当って痛いそうなのでキャリーにしました。
緩い勾配ですが上って行くのはシンドイです。ストコンで坂を上るキャリー種目があるのに頷けます。
軍曹さんもトラップバーで試してみて下さい!(^^)!
by 鹿 (2014-05-17 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。