So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のトレーニング [ウェイトトレ]

今日もファーマーズやめ![晴れ]

TRDバーDL 2セット
マシンプルオーバー 4セット
ランバージャック 1本

昼やる予定だったファーマーズウォークは時間がなく出来なかった。それで夕方からやろうと思ったが、気乗りせずヤメ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

TRDバーでDL、今ひとつ気分も乗らずベスト記録に届かず[バッド(下向き矢印)] 
いつもファーマーズの後にしてるので、同じくらいは出来ると思ってたがダメ。

マシンプルオーバー、今お気に入りの種目[手(チョキ)]

ランバージャック、195で40秒。ちょっと記録伸びたね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
プレートが両脚につかえて背中が伸びきらず前傾姿勢で保持する。ジッと堪えてたら背中が攣った[どんっ(衝撃)]

これ以上できないので終了[かわいい]





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アントニオ

鹿さん、お久しぶりです^ - ^
トレーニング頑張っている姿とても励みになります。
私は1年半前に右肩と腰をやってしまい、なかなかトレーニングができずチューブを使ったりしてトレーニングを続けていましたが、やっと治りまたフリーウェイトを中心にトレーニングを再開して、筋力も戻り、今は以前より力も増しました。
最近はまたブルガリアンバッグをトレーニングに取り入れています。
久しぶりにお店のほうを拝見しましたがトルネードボールというのはじめて見ました。あの器具は腹筋を中心に鍛える器具みたいですが、他の筋肉も鍛えられそうですね。このような器具があるのかと驚きました。
by アントニオ (2014-11-01 01:45) 

鹿

アントニオさん、お久しぶりです。お世話になります。
怪我も治りトレーニング好調はなによりです^^
トルネードボール、海外ではラグビーや総合各都議選手など色んなアスリートが取り入れています。
半立ち状態での床打ちなどタバタ式とは相性がいいです。息があがってちょっと吐きそうになります。
腹筋もつかいますしコンディショニングとしても良いトレだと思います。

by 鹿 (2014-11-02 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。