So-net無料ブログ作成

今日のトレーニング [ストロングマン]

今日はヨーク[晴れ]

アップの190で25m往復、最初の立ち上がりで左膝が気になるが、歩きは大丈夫のようだ[手(チョキ)]

そして、ちょっとフォーム修正して270[ダッシュ(走り出すさま)]
20151014ヨーク.JPG
いつも視線を斜め下にしてるので ヨークの左右の揺れが大きいのではないか? 視線を前にして歩くと左右の揺れは少なくなるんではないか? ついでに胸も張れば前に進みやすいんでは、、、

まぁ、結果はダメダメ[バッド(下向き矢印)]

急に視線を前にやると、良くなるとの思いが先走り気持ちに落ち着きがなくなった。
おまけに胸ばかり張ろうとして肩を後ろにすぼめ過ぎてバーが肩から滑りそうに[バッド(下向き矢印)]
こうなると もうヨークの揺れも調節出来ずバランス崩して歩けたもんじゃない[もうやだ~(悲しい顔)]
無理せず少しづつ直さねば[わーい(嬉しい顔)]


股関節 [コンディショニング]

股関節が痛いので病院に行ってみた[病院]

20151108-股関節.JPG
股関節のレントゲン結果だけ見て医者に「寝返りうつのも痛いでしょ?」と言われ、骨盤と大腿骨が当たってる部分を指して痛みの原因だと説明してくれた。
そして股関節痛の名医を紹介してもらい今月16日に再診。それで今後の方針を話し合うことになった。

とりあえず医者から言われてる事は「重い物は持つな」だ。 16日までは大人しくしてるが、重いものを持つことは諦めることは出来ない。 何とかなるだろうか?[もうやだ~(悲しい顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。