So-net無料ブログ作成

今日のトレーニング [ケイブマントレーニング]

今日はハンマー

トレーニング ハンマー32kg 動画
↑↑↑
左右の打ち分け、前回よりは ちょっと進歩した♪( ´▽`) 嬉しいね。

以前ハンマーを振り上げる時に後ろを見てたら 体を捻り過ぎて上手く振れなかった、それで後ろを見るのをやめていた。
今日は後ろを見て振ったら、振り上げが楽になった。
以前の振り上げで後ろを見る時は 足の下から振り上げるとこから見ていた。
今回は肩辺りに振り上がってきたハンマーを見ていた。
今回は頭の振れがあまりないのでハンマーの軌道もブレず良かったんだろう。

ハンマーの後は、体を振りまくって懸垂2セット。
これがまたキツい_| ̄|●

木製ダンベルプレス [ストロングマン]

木製ダンベルプレス
↑↑↑
簡単にイケると思ってたがいたが、、、(°_°)

悔しいやら、情けないやら _| ̄|○

今日のトレーニング [ウェイトトレ]

今日はプレス。

木製ダンベルプレス動画
ストコンメンバーのトヨさんはクレイジーダンベル87kgで練習してる。やっぱスゲー?

プレスの後はバット振りバット振り動画
振りながら気がついた、振り上げる瞬間に後ろを見るとスムーズにバットを振れる。
ハンマー振る時も後ろ見た方が ハンマーの軌道がブレずスムーズに振れそうだ。
次回のハンマーの時に忘れず試してみよう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。